忍者ブログ

大阪在住茜野晶の日常ブログ。好き勝手書いてるのでカオス。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME機材(その他)の記事
2024-05-02-Thu 19:04:29 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-22-Fri 22:54:39 │EDIT
18370114_495984540.jpg
『コードレスで快適プレイ Logicool Cordless Rumblepad2』

買っちゃった……w

大阪帰ってきたら、早速

『電化製品見たい症候群』が発症してしまい

近所のヤマダ電機へいってきた。そして買った。4980円也。

高いのか安いのか、よくワカラナイ価格帯だ。まあいいか。



『PCにUSB接続した受信機から10m離れても

操作可能な快適環境』


その売り文句どおり、4~5mはなれたところから操作しても大丈夫。

操作感も、まあまあだし、当たりだね。

緋想天やるくらいしか使い道ないけどね。。orz
PR
2008-08-10-Sun 02:19:49 │EDIT

CA3A0015.JPG
ROLANDのオーディオインターフェース。

新型になったということでミーハーに購入。


小型2IN2OUT。電源要らず。


 

2008-05-17-Sat 01:23:18 │EDIT
 

DJM600 DJM3000で必ず最初に調子が悪くなるエフェクターのつまみ。

大阪のクラブに設置してあるやつの、半分くらいもここが調子悪くなってる。

例にもれず私の所有する3000も、先日から調子悪くなってた。

そこでこれ。一発で直った。



2007-05-13-Sun 14:14:43 │EDIT
スピーカーケーブルに使用。

1.6mmの電線よりさらに太いやつ。

これはさすがに扱いにくい(さらに固いので、室内の取り回しもさらに不便)

音質は1.6と全然変わらないので、使うなら安い1.6mmにしたほうが吉。

2007-05-13-Sun 14:11:37 │EDIT
電線。スピーカーケーブルに使用。

中途半端なスピーカーケーブルを買うなら、これで十分。

コンセント接続して簡易電源作ったりとか、色々代用できるし。

単線で固いので、取り回しが若干つらい。
雑誌・書籍
新しいウィンドウを開く 書籍、その他
環境への配慮
茜野晶は
チーム-6%に参加してるが 世界的な偏差で見ると 資源の無駄遣いをしてる側の人間なのでご勘弁を。
応援しているイベント
ONE EARTH -tateyama sun69 festival

オフィシャルHP
自分がクリックする用
音響機材。
Soundhouse 
おすすめ
低価格帯で使える機材。
アマゾン
rink2
相互リンクドクター!アクセスアップ
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 れびゅろぐ Some Rights Reserved.
http://earthkeeper2.blog.shinobi.jp/%E6%A9%9F%E6%9D%90%EF%BC%88%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96%EF%BC%89/
忍者ブログ[PR]