忍者ブログ

大阪在住茜野晶の日常ブログ。好き勝手書いてるのでカオス。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEその他の記事
2024-05-02-Thu 12:19:38 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-06-29-Sun 03:20:32 │EDIT
ここがブログになる前から、このサイトを覗いてくれていた人は、こういう情報も欲しいかと思った。

なので少し、語ってみようか。
PR
2008-05-22-Thu 14:10:31 │EDIT



面白そうだったんでテスト。 

横に並べてみても良いかも…… 内容は変えるけどねw
2007-06-22-Fri 20:32:11 │EDIT
「ダークマター(見えない物質)」

『宇宙にはたくさんの星や銀河がある。ところが私たちが見ることのできるこれらの物質は、全体のごく一部でしかない。宇宙にある物質のほとんどが、“見えない”物質「ダークマター」だという。光を発することもなく反射もしない、ダークマターの正体はなにか。30年来のナゾが、あと一歩でわかるところまできている』

……さんざん話題になったダークマター! 

あと一歩で判るらしい! 最後まで読んだので、とりあえず転載してみた。
2007-05-19-Sat 15:15:41 │EDIT
「いつ」「どこで」「如何した」という時系列空間系列を
考えることなく伝えることが出来るのが2次元の良い所。

1992年6月に、ブラジルのリオ・デ・ジャネイロでの
「環境と開発に関する国連会議( 環境サミット)」に集まった
世界の指導者たちを前に、行われたスピーチ。 

話し手は、12才の少女、セヴァン・ スズキさんで、
伝説のスピーチと呼ばれてる。

一度、ご覧あれ。 

 




2006-11-12-Sun 22:17:11 │EDIT
かっこいいなーと思った言葉があったので、ちょっと転載してみた。

前半が英文、後半が和訳。

『モチベーション』

Our deepest fear is not that we are inadequate.
Our deepest fear is that we are powerful beyond measure.
It is our light, not our darkness, that most frightens us.
We ask ourselves,
雑誌・書籍
新しいウィンドウを開く 書籍、その他
環境への配慮
茜野晶は
チーム-6%に参加してるが 世界的な偏差で見ると 資源の無駄遣いをしてる側の人間なのでご勘弁を。
応援しているイベント
ONE EARTH -tateyama sun69 festival

オフィシャルHP
自分がクリックする用
音響機材。
Soundhouse 
おすすめ
低価格帯で使える機材。
アマゾン
rink2
相互リンクドクター!アクセスアップ
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 れびゅろぐ Some Rights Reserved.
http://earthkeeper2.blog.shinobi.jp/%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96/
忍者ブログ[PR]