忍者ブログ

大阪在住茜野晶の日常ブログ。好き勝手書いてるのでカオス。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME前項現在のページ次項
2024-05-02-Thu 08:54:45 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-27-Wed 14:59:46 │EDIT


677f05d7.jpg
昨日は、谷町5丁目にあるジャズバー

グラバー邸

ってとこに、友人とご飯食べに行ってきた。
(写真は店の中。HPより)
丁度ピアノのライブが始まる時間帯に

間に合って、演奏を聴くことができた。



定員20人位の、落ち着いた雰囲気の店で良い感じだった。



久しぶりにゆっくりするつもりだったけど、のどが枯れてて、声を出すのがしんどかった。。

お盆位から、少し熱っぽくて、

今日もまだ、微熱あるっす。10日間位連続だな。。

もう少し続くかなー、、風邪かな。。?

PR
2008-08-22-Fri 22:54:39 │EDIT
18370114_495984540.jpg
『コードレスで快適プレイ Logicool Cordless Rumblepad2』

買っちゃった……w

大阪帰ってきたら、早速

『電化製品見たい症候群』が発症してしまい

近所のヤマダ電機へいってきた。そして買った。4980円也。

高いのか安いのか、よくワカラナイ価格帯だ。まあいいか。



『PCにUSB接続した受信機から10m離れても

操作可能な快適環境』


その売り文句どおり、4~5mはなれたところから操作しても大丈夫。

操作感も、まあまあだし、当たりだね。

緋想天やるくらいしか使い道ないけどね。。orz
2008-08-21-Thu 23:55:19 │EDIT
13日の晩大阪を出発して、18日の晩帰ってきた、4泊5日夏のロード。

mother s.o.s 2008 & NATURE LAB & ONE EARTH 日記追記まとめ。

こっちはイベントの感想メイン。

ざっといくね。
2008-08-19-Tue 02:01:38 │EDIT
s-CA3A0039.jpg
長野を17日の夕方出発して、石川県金沢市へ。

http://naturelab.jp/

クリスタルボウル演奏と、Djしに行ってきた。

到着した時、

日本海に降りていく太陽をみて、息をのんだ。


ってか、ギリギリ間に合ったという感じだった! 間に合って良かった~

(8月20日追記)HPに、クリスタルボウルライブ動画がUPされていたので転載。

キャンドルと、満月の明かりのみでやったので、結構暗めだなw

実際、現地はもっと明るく感じたんだけどね。




満月が綺麗に撮れてる! 凄いなー

ひゅんひゅん、って音がクリスタルボウルの音。

『音楽』というよりは、『音』『音波』だね。

一度体験すると、結構癖になるw 人が多いのが特徴。



ここは、good vivrationなところだったので、演奏してて気持ちよかった。

また行きたいなー^^
2008-08-18-Mon 21:57:42 │EDIT
s-CA3A0021.jpg


告知する間さえ無かった
イベントのレポ。


取り敢えず出店してライブしてきた。




まず、

音源を買ってくれた方々、本当にありがとうございました。

今回販売したCDに入っている音源は、増版するつもりはないので

よければ可愛がってやってください^^



写真UP。文章は後日追記。
雑誌・書籍
新しいウィンドウを開く 書籍、その他
環境への配慮
茜野晶は
チーム-6%に参加してるが 世界的な偏差で見ると 資源の無駄遣いをしてる側の人間なのでご勘弁を。
応援しているイベント
ONE EARTH -tateyama sun69 festival

オフィシャルHP
自分がクリックする用
音響機材。
Soundhouse 
おすすめ
低価格帯で使える機材。
アマゾン
rink2
相互リンクドクター!アクセスアップ
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 れびゅろぐ Some Rights Reserved.
http://earthkeeper2.blog.shinobi.jp/Page/3/
忍者ブログ[PR]